sketch

 


水彩画やデッサンを紹介しています。
 

空き瓶を中心に描きました。瓶を描くのが下手でいつも苦労します。 キャベツとやかんを中心に描きました。中央は二つの玉ねぎ。


 

家にあったかぼちゃを見て描きました。 左からかぼちゃ、トマト、空き瓶、リンゴです。


 

羽ぼうきを鉛筆で描きました。

左からケーキの型、下にランチョンマットを敷いています。中央

はオレンジが二つ、次が急須です。


 

池とその周辺の木々を描きました。 川に架かる橋を描きました。


 

左から本と辞書、筆、かごを描いています。  バロック様式油彩画を水彩画で模写しました。

 

小高い丘から見た田畑が広がる風景です。

草原と木々を中心に描きました。


 

女性の頭部の模写を鉛筆で行いました。  


 

topへ

galleryへ 

online shopへ
 

 

inserted by FC2 system